2015-06

 - --.--.-- --


オレオ、9歳〜! - 2015.06.12 Fri

我が家の、オレオ姉ちゃん、

昨日、9歳になりました。

毎回、似たような写真ですが、

オレオ9歳-1

ケーキでお祝いして、

オレオ9歳-2

みんなで、一緒に食べて〜(^^)

オレオ9歳-3

なのに、

この後、オレオ姉さん、少しイライラ…?

今回は、自分が主役!

妹達も同じだけ食べてたのが気に食わないのか〜(笑)

1人、ばたばた、暴れて…、

オレオ9歳-4

納得しないまま、ひっくり返って、寝る…(^m^)

わがままなのも可愛いけど、


今年も1年、健康に過ごしてくれる事を願いますよ、オレオさん!






梅雨入り前の、先週末は、琵琶湖方面にドライブ

綺麗になった彦根城が見たいというパパさんに付き合って、

天守閣まで登りました。


ひこにゃん(パネル)と記念撮影しようと一生懸命並べる

なかなか、カメラに顔を向けてくれないです(^^;)

彦根城-1


やっと並んだら、オレオが、妹達に隠れちゃった〜!

彦根城-2

画像処理で、わたくし消されました(^^;)




















次回、『散歩』で会いましょう!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (80)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

