2014-08

これも、夏の定番 - 2014.08.15 Fri

今日も、朝から雨〜…

今回のお休みは、天気が悪くて、散歩にも気を使います。


先日、唯一朝から天気が良さそうな日に、

山の上のドックランへ、ドライブに出かけました。

斜面がまだ水を沢山含んでいて、ランのコンディションが良くないからね〜、

ランで走らずに、駐車場から、茶臼山山頂まで、プチ登山です。


犬:『えぇ〜!』

茶臼山8-13-7

スキー場ですから、リフトに乗ればすぐなんですが、

犬は、というか、大型犬は乗れません(小型犬は抱っこすればいいのかな?)

なので

ひたすら登って、頂上からの眺め〜

『…』

茶臼山8-13-1

芝桜が咲いていないシーズンは、

茶臼山8-13-2

こんな感じ(^m^)

茶臼山8-13-3


みんな、リフトに乗って上まで来たは良いけど、

何もないからね〜、すぐ降りて行きます(^^)

茶臼山8-13-4

我が家としては人が少ないほうが、

気ままに記念撮影が出来ていい(^^)

茶臼山8-13-5

山頂は、眺めもいいし、気温も低く気持ちいいけど、

なんだか、黒い雲も増えて来たので降りましょう。



でも、砂利道が、特に苦手なウランは、

のぼりより、時間がかかります(^m^)

オレオとクロスは、以外と平気なんだけど、


オレオ:『ウラン、遅い〜!』

茶臼山8-13-6


また、良く晴れた日に、

ランしに来ましょうかね(^^)















次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (76)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム