2014-07

 - --.--.-- --


夏の定番 - 2014.07.30 Wed

今年もこの季節です。

行ってきました、山の上のドックラン。

茶臼ラン7-27-1

スキー場の斜面に出来たランなので運動不足には、ちょうどいいね(^m^)

茶臼ラン7-27-2

久しぶりだから?

ウラン、すぐ休憩。

茶臼ラン7-27-3

オレオも何度も来ているので、適当に走って、あとは、気ままにお散歩。

茶臼ラン7-27-5

帰ろうとしたら、座り込んで、いやいやするので、

延長して遊びました(^m^)

楽しかったみたい。

茶臼ラン7-27-6

クロスも、初めての山の斜面を、お姉ちゃん達についてがんばって走りました。

茶臼ラン7-27-4

そして、ここでも相変わらず、弱虫発揮

いつもは、ベンチなどに避難している所、急斜面にそんな物はなく、

パパさんの背中を見つけて、避難(笑)

茶臼ラン7-27-7

このホワイトシェパードの男の子は、悪くないのよ〜、

凄く大きかったけど、しつこくもなく、追いかけていた訳でもないのに…、




お姉ちゃん達の時より、

社会勉強の機会が少なすぎるのかな(^^;)

















次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (73)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

