2014-03

なかなか…(笑) - 2014.03.27 Thu

ウラン達姉妹が小さい時は、皆で、良く来たドックラン

瑞浪ラン3-23-1

久しぶりにやってきました(^^)

瑞浪ラン3-23-2

クロスは、ここ、初めてだね

楽しめるかなぁ〜?

瑞浪ラン3-23-3

クロスが車酔いするから、遅くなるかも〜、

なんて言ってたけど、

瑞浪ラン3-23-4

早めに家を出たら、早く到着しちゃったので、

先にらんらん(^m^)

瑞浪ラン3-23-5




少しして、ルピちゃんも到着、久しぶりね(^^)

瑞浪ラン3-23-9

今回は、まぶだちフィオちゃんが、いないから、

ちょっと退屈?



そして、今回一番の元気ボーイ、陽君、と遊君、泰君、到着〜!

陽君、我慢出来ずにもう、飛んでます(笑)

瑞浪ラン3-23-6

元気〜!

ルピちゃんとも楽しそう、

瑞浪ラン3-23-7

やっぱり、アフガンは、走るの大好きだね〜!

瑞浪ラン3-23-8


で、その頃、一番のちびっ子クロスはというと、

東屋から、怖くて、出てこない(^^;)

瑞浪ラン3-23-10

オレオ:『ねえ、この子、どうにかならない!』

本当に、なんで、こんなにビビりっ子なのかな〜、



陽君、『遊ぼうよ〜!』と誘ってくれてます。

瑞浪ラン3-23-11

せっかく、誘ってくれてるのに、狭い所に逃げ込んで、出てこないクロス(^^;)

瑞浪ラン3-23-12

こんな時は、お姉ちゃん達は、助けてくれませんから、

がんばって、慣れないと、楽しめないよ〜!

瑞浪ラン3-23-13

最後の方で、一瞬だけ(^m^)

なかなか、時間がかかるな〜(^^;)



最近、限界まで、走り回って、疲れ果てる事をしないオレオ姉さん

瑞浪ラン3-23-14

退屈なのか、体力がないのか、気まぐれなのか?

目は、何かを、言ってるんだけど、

お話できたら良いのにね
















次回、『散歩』で会いましょう!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (75)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム