2014-02

 - --.--.-- --


7ヶ月になったよ〜! - 2014.02.14 Fri

また、雪ですね…


ブロブUPが遅くなってしまいましたが、

今月初めに、7ヶ月になったクロスを連れて、

ようやく、大きなドックランデビュー〜!

犬山ラン2-1-4

7ヶ月といえば、オレオとウランは、訓練を始めた頃なので、

クロスもぼちぼち社会勉強をして行かないとね〜(^^)

犬山ラン2-1-1

我が家だけだと寂しいな〜と思い、お友達を誘ってランへ

早めに到着したら、すいていて、クロスのお勉強にはいまいちだけど、放牧

犬山ラン2-1-2

…した瞬間!

犬山ラン2-1-3

あぁ〜(><)

犬山ラン2-1-6

どろんこ〜(T T)

地面が濡れてた…、

地面が柔らかいからか、泥んこだからなのか、ワンコ達テンション上がってしまって、

みんなが到着する前に、3頭で大暴れ(^^;)

犬山ラン2-1-5


折角お友達を誘ったのに、先に満足してしまって、みんなとは絡まず…。

犬山ラン2-1-7

だから、お友達と一緒に走る写真、ゼロ、残念〜(^^;)

内弁慶なクロスは、みんなが遊んでくれようとしても、逃げて回っていて、

一緒に走れる様になるまでには、まだまだです。

お姉ちゃん達と、走る練習して、足腰鍛えねば(笑)

と思っていても、週末ごとに天気が悪くてはね(><)

晴れた日があっても、ランのコンディションを想像すると、

なかなかクロスの社会勉強は進まないです。




話は変わって、最近のオレオ姉さん、とても頑固です。

前からかな(笑)

2歳になったとたん、ウランの教育係兼ママをさせられたのに、

文句言わず、しっかり世話をしてくれました。

飼い主は、とっても楽させてもらいましたよ(^m^)

オレオ12-8


もう、我慢してくれないというか、

自分の意志を強く主張する事が多くなって来た気がするんです。

2歳から、あんまり甘えた事しなくて、

ウランのお姉ちゃんに徹していてくれたからね



オレオさん、クロスはウランにまかせて、沢山甘えてくださいな(^m^)















次回、『散歩」で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (73)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

