2014-01

 - --.--.-- --


お転婆娘 - 2014.01.24 Fri

お転婆クロス…、

室内干しの洗濯物を飛びついてキャッチするのが、楽しいお年頃、

オレオもウランもこんな事していた覚えがないけど、

クロス1-23-2

昨日も、私の横で、ぴょんぴょんやってたな〜と思ったら、

着地に失敗して背中から転がっていたので、見ていると、

『キャン!』と言って、後ろ足を浮かせてぴょこぴょこさせてる〜(T T)


しばらく様子を見ていたけど、足を浮かせて痛そうにしているので、

念のためにお医者さんに連れて行きました。

軽い捻挫のようなので、夕方の散歩は禁止〜(^^;)

クロス1-23-1

今朝も、禁止〜!

ちびっ子は、ちょっと良くなると、すぐ暴れだすからね(^^;)


久しぶりに、お姉ちゃん達だけ、車で近くの公園まで行って、お散歩出来ました。



お転婆娘、今日も懲りずに洗濯物をゲットしようと上を見ているので、

『こら〜、また痛い、痛いになって、お医者さん行くよ〜!』と言ったら、

バリケンに逃げ込んでました。



意味わかってるのかしらね(^m^)





























次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (73)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

