2013-11

成長中〜! - 2013.11.14 Thu

日々、成長中のクロス

何も問題はないんだけど、車だけはなかなか馴れない様子

お出かけの時、ご機嫌で玄関を飛び出るまではいいけど、

車の方へ向かうと、急に立ち止まって、いやいや〜する(><)

オレオとウランは、いつでも、車に乗ってどこかへ出かけたい子達なので、

これは、我が家にとって、大問題!

車酔い覚悟で出かけるしかないので、週末も、夕方、カフェのミニランに出かけて、

走らせました。

クロス11-9-1

2回目なので、沢山走れたね!

相変わらず、行きと帰りは、ピーピー。

泣いているうちは大丈夫、黙ったら大変(><)あとは『ゲー』と吐いてしまうので(^^;)



そして、4ヶ月えを過ぎ、なんだか臭くなって来たので(笑)

ちゃんと、シャンプーで洗いましたよ〜(^^;)

クロス11-10-1

オレオ達の毛質とまったく違って、濡らしても、地肌が見えてこないし、

なかなか、乾きにくい毛質のようで、大人になった時の毛質が気になる所です。



洗って、ふわふわになったクロスに、

服を、着せてみた(笑)

まだ、ぶかぶかだけど、可愛い〜(^m^)

クロス11-12-1

本当は、オレオに着せようと、何着か取り寄せていた服。

オレオ11-12-1

『丸刈りにする〜!』と言っていたパパさんが、今の状態でもいいと言い出して、

結局、つるんとするのは見送り〜、もう、寒いしね(^^;)

オレオ11-12-2

オレオの為の服だったけど、今回のは、クロスに着てもらって。

また、オレオが、つるんとしたら、その時また、選ぶとしよう!


オレオは、小さい時に服を着せてないから、すごくいやがって、大暴れ(^m^)

とりあえず、スヌードと一緒で、根気よく着せてみるしかないのかな〜。















次回、『クロス成長記』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (79)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム