2013-09

お迎えして、5週間〜! - 2013.09.29 Sun

前回のワクチンから、1ヶ月、

クロス9-28-2

2回目のワクチン接種してきました!

お注射のあと、寝ちゃいました、この子は、ワクチンに反応するみたい

ウラン達は、けろっとしていたから、少し心配になります。

クロス9-28-3

あんまり体重は増えてなかったけど、

現在、手足が伸びてきてます(^0^)

クロス9-28-1

前の週から、近所を抱っこ散歩したり、

クロス9-22-1

車で行く公園まで、一緒に連れて行って、外の空気を体感させてます。

クロス9-22-2

芝生にシートを広げて、その上だけですが、お姉ちゃん達と同じ感じをね(^^)

まだ、人の少ない所でお試し期間



そして、今日も、夕方、公園の芝生広場に、

レジャーシートを広げてのんびり〜!


現時点で、奇跡の3ショットです。

お外だと、そばにいても、怒られないから、クロス、幸せそう(^m^)

クロス9-29-2

本当は家の中でも、お姉ちゃん達のそばで、遊びたいのにね〜!

クロス9-29-3

前回は、クロスの分だけの小さな布を持って行ったら、

ウランもオレオも、その上に座ろうとしたので、

今日は、皆がすわれる大きさのシートを用意しました。

クロス9-29-1

案の定、シートの上でくつろいでくれてました(^^)

しばらくは、こんなピクニック風?散歩が続くかな(^m^)










次回、『クロス成長記』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (79)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム