2013-08

お迎えして、一週間 - 2013.08.31 Sat

嵐の(笑)、一週間が過ぎ、

初回のワクチン接種と、健康診断を、済ませました〜(^^;)

ワクチン-8-29

産まれてから、2回目の車、既に、

運転席と助手席の間が落ち着くみたいで、

ウランの定位置が危うい…(^m^)



まだまだ、生後2ヶ月、ほとんどの時間は、

サークルで、寝るのが大事。

クロス8-29



でも、目が覚めると、こ〜んな可愛い顔したり、

クロス8-28-2


怖〜い、目をしたりして、

出せ、遊んで、をアピールする姿は、一人前です。



無視していると、かわいそうな感じで、鼻をならしてみたり、

オレオに教わった?であろう、『わんっ!わんっ!』とないてみたり、

既に、演技派アフガンは、生まれつきの物のようです。

クロス8-28-1


演技と判っていても、

ついつい、このウルウルの瞳に負けて、

抱き上げてしまう、駄目飼い主が出来上がっています(^^;)

クロス8-28-3


ワクチンも済ませたので、

昨日くらいから、少しの時間、家の中を探検させてます。


オレオが、ようやくクロスのお尻の臭いを嗅ぎにきたので、そのうち馴れてくれるでしょう。

ウランはまだ、近寄ろうともしません、わざと無視しているみたい(^^;)


チビの方は、サークルの中で、お姉ちゃん達の行動を、

じーっと観察して、勉強しています。

いい事だけ真似してくれるといいけど、

そうはいかないよね〜(><)











次回も、『クロス成長記』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (79)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム