2013-07

 - --.--.-- --


初めてのカフェ - 2013.07.22 Mon

土曜日、本当は、春か、秋に行くと良かったかな…、

行ってみたかったカフェにお邪魔してきました。

寛カフェ&茶臼-1

ここは、古民家のギャラリーにティールームが隣接していて、

寛カフェ&茶臼-2

もちろんわんこ連れは、テラスになりますが、

寛カフェ&茶臼-3

暑いのは、覚悟の訪問だったけど、打ち水効果なのか、緑が多い為なのか、

ひんやりとした風が通り抜けて、気持ちよい空間でした。

そして、スィーツをいただきます(^0^)

スイートポテト

とっても、甘〜い!

寛カフェ&茶臼-4

青豆と白玉のあんかけ、名前がついていたけど、覚えてない(^^;)

これも、美味しかった〜!

寛カフェ&茶臼-5

何でもいいから、お裾分けがほしい、オレオとウラン。

寛カフェ&茶臼-6

何か欲しい時だけ、いい子におすわりです。

寛カフェ&茶臼-8

そして、テーブルの上に、もらえる物がなくなると、

すぐ、こうなる(ー”ー)

寛カフェ&茶臼-7

石張りのテラスが、犬達には、気持ちよかったみたいです。


で、このまま帰っても良かったけど、

もっと涼しい所に行こうかと、茶臼山高原まで

また、来ちゃいました、ドックラン!

寛カフェ&茶臼-9

ひとっ走りしてくださ〜い

寛カフェ&茶臼-10

スキー場の、急斜面を走ると、なかなかの運動量です。

寛カフェ&茶臼-11

気温21度だったのに、意外と暑くて、あっという間に、

オレオ、バテバテで、終了。

寛カフェ&茶臼-12

高原なのに〜、この日は、暑かったので、すぐ撤収して、

お決まりの、ごみ取りブラッシングしてから、

ソフトクリームを1つ、みんなで食べて帰りました。


夏は、まだこれから、また来ようね〜(^ー^)












次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (81)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

