2013-05

 - --.--.-- --


久しぶりのお里 - 2013.05.19 Sun

今週末は、久しぶりに、ウランのお里にお邪魔してきました。

お里5-18-1

前、いつ行ったかな〜と思ってカレンダーを見たら、去年の10月半ばに行ったきり、

ほぼ、半年ぶりの訪問。

オレオ:『私のお里じゃないわよ』

お里5-18-2

お里5-18-3

久しぶり〜!

相変わらずプリティーな、お里のリーちゃん。

お里5-18-4

そして、今日のメインは、姉妹のルピちゃんのシャンプー(^0^)

お里5-18-5

用事もないのにくっついてきた我が家は、二階で、ティータイム(^m^)

お里5-18-6

早速、ソファーでくつろぐオレオ(^^; )

図々しくて、すみませ〜ん

お里5-18-7

半年前もそうだったけど、

パピーがいるときに来る事がほとんどなく、久しぶりに見たような気がする

子犬達…、ちっちゃいな…。

お里5-18-8

まだまだこれからもっと、可愛く成長して行くんでしょうね〜!

パパさんが、一生懸命写真撮ってたけど、

全部ぶれぶれ

お里5-18-9

唯一これが、カメラ目線だったので(^m^)


















次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (81)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

