2013-04

ドライブ - 2013.04.29 Mon

ゴールデンウィークに入って、早速、

初日は、わん子達のシャンプーをして…、

2日目、庭の草むしり…、

そして、今日、わん子達の『どっか連れてけ〜!』視線に負けて(^^; )

ドライブ散歩に出かけました。

まずは、途中の食堂で、五平餅を食べて〜(^m^)

茶臼4-29-15

茶臼山高原スキー場に着いたら、歩いて登ります。

茶臼4-29-1

普通は、リフトで頂上まで〜ですよね(^^;)

茶臼4-29-2

でも、大きい犬連れは、歩いて登らないとね〜

茶臼4-29-3

私たちを置いて、どんどん登って行ってしまうパパさんとオレオ(ー”ー)

茶臼4-29-4

スキー場の斜面を駆け上がると、いきがきれて大変なんだから〜、

茶臼4-29-5

頂上に着くと、雪がちょこっと残っていました(^0^)

オレオ:『のど乾いたから、少しなめちゃお〜』

茶臼4-29-6

そして、ここは、芝桜の丘

茶臼4-29-7

咲いていればきれいなんですけどね〜

茶臼4-29-8

まだまだ、これから、だから、人も少なく

茶臼4-29-9

せっかくリフトで上って来ても、ここを散策せずに、すぐ降りて行ってしまいます。

茶臼4-29-10

風が強いし…、

茶臼4-29-11

私たちも、さっさと降りましょう(笑)

茶臼4-29-12

眺めがいいね〜!

茶臼4-29-13

下のゲレンデに降りると、

今年も出来ていました『ドックラン』

茶臼4-29-14

今回は、(飼い主が)疲れたから、眺めるだけ(^m^)

次回はここで走ろうね!














次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (76)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム