2013-02

 - --.--.-- --


新しいスヌードだよ〜! - 2013.02.27 Wed

久しぶりに、

新作のスヌードをお取り寄せしました。

昭散歩2-23-1

家は、新しいスヌード、洗濯しないで、使い始めます。

作ってくれた、○○○さんの香りがついているらしく、

わんこ達は、ものすごく執着してつけてくれます(^m^)

昭散歩2-23-2

早速、新スヌつけて、散歩〜(^0^)/

今回も、お揃いです(^m^)

今年は、オレオさんのコートを徐々に短くする予定なので、

毛が短い方がオレオ!になるはず(^m^)



ところで、そっくりと言えば、

公園でよく見かける、パンダの置物って、ウランに似てませんか?

よく見ると、怖い顔してますよね(^^; )

昭散歩2-23-3

そんな、パンダの置物を、とても怖がるウラン(笑)

並んで写真をとりたいけど、『絶対無理〜!』と拒否されます。

昭散歩2-23-4


そして、もうすっかり復活したウランは、

芝生公園に行くと、走りたくて、オレオを誘います。

昭散歩2-23-5

いつもは、パパさんが、一緒に走り回ってくれるけど、

しばらくは、私がリードを持って、ぐるぐる(@@)

昭散歩2-23-6

ぐるぐる〜

昭散歩2-23-8

その場で、ぐるぐる〜

昭散歩2-23-7


私の目が回って、気持ち悪くなって終了〜(><)

走ると、わんこ達の速さについて行けずに転ぶよね〜、

きっと…(^^; )













次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (80)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

