2012-10

 - --.--.-- --


山の上でラン♪ - 2012.10.30 Tue

最近、朝と夕方は、寒くなってきました。

いつまでも暖かいから、油断してたけど、今朝は、冷えますね(^^; )

そして、この週末、人間の野暮用で、お留守番になってしまったお二人さん、

つまらなかった感丸出しに、家の中で、大暴れ(T T)

娘達、満月で興奮したのか、あまりに激しく暴れたせいで、

オレオさん、後ろ足捻挫となりました。

アフガン特有の大袈裟などではなく、本当に足が地面に付けない様子・・・

お◯っこも、◯◯◯も出来なくて、かわいそう・・、

医者で出してもらったお薬を飲ませて、患部を一晩冷やしたら、

今朝、なんとか、トイレを済ませるぐらいまで、足がつく様になったので、

あとは、安静にしてもらいます(^m^)


で、写真は、少し前、10月の一週目、半袖でも気持ちいい気温でした。

ここは、茶臼山高原スキー場、早春は、芝桜を見る観光客で、賑わいますが、

夏場は、このゲレンデにドックランが出来ます。

茶臼ラン-7

小型犬とエリアが分けられていて、広くて気持ちいいです。

茶臼ラン-1

もちろん、スキー場なので、結構な坂ですが、ワンコ達は軽快に走り回ってくれてます。

茶臼ラン-2

楽しそう

茶臼ラン-3

我が家、ようやく安いハンディーカムを購入(^m^)

パパさん、撮影練習中です、なかなか難しいんですね〜これが!

茶臼ラン-4

はじめのうちは、ご機嫌で、ウランの前を走っていても、

体力と若さの違いで、

いつの間にか、ウランを追いかける事になるオレオ姉さん(笑)

茶臼ラン-5

悔しくて、スヌードに食らいつき、ウランを止めようとしてました。

茶臼ラン-6

情けない・・・

ドックランで、ほかのワンコ達に追い回されていたウランを、

助けに行っていたオレオは何処に・・・















次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (80)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

