2012-07

 - --.--.-- --


暑いけど~出かけたよ - 2012.07.29 Sun

土曜日は、ドックカフェ探検♪

今年、オープンしたばかりの所、

グリーンゲーブル-1

とっても綺麗で、広い、芝生のドックランもある。

グリーンゲーブル-2

モーレツに暑いので、誰も走っていません(^m^)

お店の前で、写真!

『早く、中に入ろうよ~!』と言っている様です。

グリーンゲーブル-3

カフェに入って、ドックランの入り口が見える、窓際の席についたけど、

グリーンゲーブル-4

なんで、ランに行かないのか、納得がいかないオレオさん(笑)

カフェは、もちろんエアコンが効いているので、快適♪

だから、外も快適に見えるのね・・・

グリーンゲーブル-5

でもね~、この暑さじゃ、絶対無理!!

人間も、ワンコも、何分もつか、我慢比べになっちゃう(^^; )


お昼は、カレーランチ、

旦那のは、黒い見た目に反して、口当たりは甘く、

後から辛さが襲って来るカレーだったそうです。

グリーンゲーブル-6

私のは、グリーンカレー、美味しかったです。

グリーンゲーブル-7

お客さんも少なかったので、のんびりしていたら、

一組のビーグルと、ボストンテリアを連れたお客さんが、

ドックランに行く模様・・・

時間は、昼の1時半過ぎ、大丈夫か様子をうかがっていたら、

すぐにランから出て来て、わんちゃんの体全体に水をかけて、

再びランに出て行きました(^m^)

やっぱり、そうなるよね~

でも、アフガンに水をぶっかけるのは無理~(笑)


もうちょっと涼しくなったら、また行ってみよう!













次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (81)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

