2012-01

 - --.--.-- --


おやつ - 2012.01.28 Sat

今日も、寒かった(>0<)

内容は、先週の日曜日の話。

割れた食器を買い足しに、雑貨屋に買い物にお出かけ。

もちろん、オレオとウランも一緒です。

買い物を済ませて、もう一軒行きたかった所

カフェザラメ-1

「 ZARAME 」 

ここで、ドーナツを買いたかったんです(^m^)

でもでも、ここ2~3日の気温からは想像がつかない程、暖かだった先週、

テラスで、モーニングしちゃいました(^0^)

カフェザラメ-2

もちろん、こんな季節にテラスで食べる物好きなんていません(笑)

よって、ひろびろ貸し切りで、お店に入って行く人の見せ物状態ですが、

カフェザラメ-3

そんなの気にしな~い!

わんこ達が窮屈な思いをするよりいいもんね~(^^)

カフェザラメ-4

そして、買ったドーナツは、ここ、モリコロパークで散歩した後のおやつになりました。

下の写真だけは、別の日に撮ったものです。

モリコロ1:8

先週のこの日は、いつも行かない、南エリアに行ってみました。

万博で使われていた『グローバルループ』の一部が残っている所です。

モリコロ1:22-1

この、真ん中の木の感触が、気に入ったのか、

ウランが急に興奮しだして、大はしゃぎ(@@)

しばし、飼い主を軸に、グルグルグルグル

モリコロ1:22-2

後は、ひたすら森の中の道だったので、誰にも会わずに散歩・・

モリコロ1:22-3

散歩

モリコロ1:22-4

たっぷり散歩したあとは~!

モリコロ1:22-5

*~ドーナツ~*

みんなでおやつを食べてひと休み(^m^)

モリコロ1:22-6


暖かくなったら、また、わんこ達とドーナツ食べに行こうかなぁ~(^m^)
















次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (73)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

