2011-11

こんな事もあるさ~・・・ - 2011.11.29 Tue

久しぶりのUP(^0^)

車、変わりました~!

台車-1

プリウス、狭い(^m^)

台車-2





嘘・・・代車です。


日曜日の事、赤信号で停車中に、おじい様の運転する、軽トラにドカ~ンとぶつけられまして、

事故後



オレちゃん号入院しました・・・(T T) おじい様、よそ見してたそうです・・・

災難は忘れた頃にやって来る・・・とは、よく言ったものです。


年内になおるといいなぁ~(^^; )


と言う事で、予定がくるってしまった日曜日、

こんな事なら、誘われてたドックランで、わん友と遊んでた方が・・と後から考えてもしょうがないので、

早々に手配してもらった台車にわんこ達を乗っけて、ドライブ散歩に行く事にしました。

ここは、モリコロパーク、犬も散歩出来ます(^0^)

モリコロ-1

モリゾウとキッコロも来ていて、ちびっ子達と記念撮影してました。

オレオ達、絶対ビビって逃げるだろうな~、というより、犬は入らないでくださいと言われそうなので、

入り口付近から、眺めるだけにしておきました(^m^)

モリコロ-2

緑の回廊のお散歩は、一山ぐるっと回れるので、楽しいです。

モリコロ-3

日曜日は、人がいっぱいで、見せ物状態での散歩になりますが、

オレオは、人目が多い方がご機嫌~、困った性格・・

モリコロ-4

広場で遊ぶ人、いっぱいで、楽しそう

モリコロ-5

ここ、わんこ達を走らせてみたい、なんて衝動に駆られます(^m^)

モリコロ-6

最後に、モリコロパークに来たという、分かりやすい絵があったので、

園内に停車中のバスの前で、記念撮影(笑)

モリコロ-7

何処かのテーマパークみたいに、モリゾウとキッコロが、園内をウロウロしてくれれば、

一緒に写真撮れたかもしれないのにね~、ケチ~

とまあ、今日の人間の出来事など、まったく知らないわんこ達は、

お出かけが出来て、機嫌良くしていてくれたので、よしとしましょう。















次回、『散歩』であいましょう!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (76)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム