2011-09

 - --.--.-- --


道草 - 2011.09.28 Wed

秋らしくなってきましたね!

しか~し、奴らは、確実に準備をはじめていた(@@)

この草の実(豆みたいな種)、引っ付きませんか?わんこの足の毛に(><)

道草9:27-1

ちゃんとした名称は知りませんが、家では、『ヒッツキ虫』と呼んでいます。

道草9:27-2

一生懸命、この草をさけて歩く様にしていても、絶対、ついてます。

おまけに、マジックテープみたいになっていて、簡単にはずせない(T T)

道草9:27-3

秋こそ、靴と足カバーで散歩させたくなります。

いつもの散歩コースの田んぼは、まだ稲刈りしてません、

道草9:27-4

稲刈りが始まると、まわりの草も刈られるから、

散歩道がよりお土産危険地帯になります。

気持ちいいのは今だけかな・・・
















次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (73)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

