2011-01

 - --.--.-- --


思い出がいっぱい - 2011.01.31 Mon

お友達のリーちゃん、大好きなリーちゃん、

オレオの大切なお姉ちゃんが、

先週27日、まだ、7歳なのに・・虹の橋を渡って行ってしまいました。


思い出2


オレオの成長と笑顔の横には、

いつも、リーちゃんとママさんパパさんが居てくれました。


2007:4:8 思い出1

写真は、2007年4月、10ヶ月のオレオと遊んでくれた時の物です。


週末には、ドックランで思いっきり走って、遊んで、おやつ食べて、

楽しい思い出が、ありすぎて・・・本当に、いっぱい、いっぱい遊んだね。



一昨年の夏は、家に、お泊まりしに来てくれて、

本当なら、家族と離れて寂しいはずなのに、とっても落ち着いて過ごしてくれていて、

夜は、わたしの隣にピッタリくっついて、ねんねしてくれました。

やっぱり、夜になると寂しくなったんでしょうね。

その時のぬくもりは今でも思い出されます。

2009:8:31 思い出3

お泊まりしてくれた時の散歩写真です。

ぐずぐず歩くオレオとウランをリーちゃん(左)が先導して歩いてくれました。




まだ、まだ、会えると思ってました・・・


また旅行も一緒に行けると信じてました・・・




ご家族に愛され、アフ友の皆に愛されていたリーちゃんのこと、一生忘れない。

リーちゃん、本当にありがとう、お空で、皆を見守っていてね。


今は、ウランがきて、すっかりお姉さん気取りだけど、

オレオは、いつまでも、リーちゃんの子分です(^_^)






リーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (80)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

