2010-11

プロにおまかせ - 2010.11.28 Sun

27日土曜日は、久しぶりの、ウランのお里でのプロシャンプー(^0^)

ウランの兄妹ロミオ君が来ると言う事で、姉妹のフィオ家と一緒に行く事に

もちろん、関係ない(この時はそう思っている)オレオも一緒です!

里シャン1

この日、はじめましてのお客様もあって、

犬舎二階でのお茶タイムでは、大人しいふりをしていたオレオでしたが、

この後フィオちゃんが来てようやくテンション上がりました。
 
里シャン2

さて、トリミングだけお願いしていたオレオの番です。

今回は、関係ないものと思い込んで犬舎で遊んでいたオレオを捕獲(^m^)

そばでお手伝いと言う名の、お邪魔な飼い主でいつもすみません。

プロの見事なバリカンさばきを、観察、方法も教えて頂いて、

毎回この時点では、すっかり出来る気分になる飼い主二人

しかし、次に家で自分たちでする段階になって、同じ様には出来なくて(あたりまえですね)

二人で、ここは、ああだった、こっちはこうだって~!おかしいな~!なんか違う~!

と覚えてる事が食い違い、ブツブツ喧嘩になりながらのトリミング(^^; )

里シャン3

既に終わったウランは、フィオちゃんたちと、ランでお遊びタイム!

里シャン4

この日は、兄妹のルイス君達も来ていて、久しぶりに兄妹に会えて楽しかったです(^0^)














次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (75)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム