2010-09

諏訪湖のドックラン - 2010.09.30 Thu

ここは、諏訪湖畔にあるドックラン

天気は良いのに、風が強くて・・・寒い(><)

諏訪湖1

走ると、すぐヘア~スタイルが乱れるアフ達、

スヌードを直してもらうために列んでるのかな?(^m^)

諏訪湖6

初めての場所でも、気にせずみんなでランランしていたら・・・

あれっ、フィオちゃん?、似てますが違います。

お里が一緒のカノンお姉さん、この近くにお住まいで、偶然、遭遇!(^0^)

諏訪湖2

とってもシャイガールなので、オレオは後ろからそーっとご挨拶(笑)

諏訪湖3

そして、姉妹で爆走してた時のこと、

諏訪湖7

ウランが急に体制を崩して倒れた上に

オレオが避けきれずに乗り上げ(@@)

先を走ってた、ルピちゃんも振り返ってびっくり!!!

諏訪湖8

ドテッ!

諏訪湖9

ゴロン、ゴロン、ゴロン、ゴロン

諏訪湖10

アフガンゴロゴロ!

受け身の取り方まで、そっくりで笑えます(^m^)

諏訪湖11

笑えたのは、写真を確認してからで、

一瞬何が起ったか判らず驚いてました(^^; )

諏訪湖4

その後心配で、オレオ達の様子を見てましたが、

けろっとして走り回ってたので、何とも無かった様です。

諏訪湖5

びっくりしたのは、こっちです(T T)

広いランに行くと、はしゃぎすぎるオレオとウラン・・・
まるで、運動が足りない子みたいで恥ずかしいじゃない!
家の中でも同じ事して、暴れてるのに~(ーー)

怪我しないかいつもドキドキ、ハラハラです。









次回、まだ、旅行ネタ続きます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (75)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム