2010-07

茶臼山プチツーリング - 2010.07.31 Sat

今日、わんこ達は、早朝お散歩をすませて、お留守番(^^; )

バイクディーラー主催の茶臼山ツーリング『暑いから午前中で帰ります』、に参加するため
朝、6:30集合場所へ、

茶臼山ツー1

途中の、道の駅『どんぐりの里稲武』には止まらずに通過~

茶臼山ツー2

私、本日は、この猛暑で、ブログのわんこ遊びのネタ切れのため、
旦那 P のバイクに便乗して、写真撮影を楽しんできました。
(さすがに、重いデジイチを片手に持っての撮影に自信が無いので、コンデジですが)

皆さん、ぶっとばしてます(^m^)

走行写真はコンデジでは、シャッターが遅~い(T T)
次回、デジイチで試してみたくなりました(^m^)

茶臼山ツー3

そんなに急いで行っても、行く先は、怪しい雲行きなのに・・・

茶臼山ツー4

茶臼山高原道路入り口にある、道の駅で、休憩、山の上は・・・しばし様子見(^^; )

茶臼山ツー5

明るくなり、出発!

茶臼山ツー6

 ブ~ン     ブ~ン  


山の上は、意外と天気が良く、無事、終点『芝桜の丘』に到着

8:00ごろだったかな?、売店もまだあいてませんでした。

芝桜が咲いてる時期だったら、この時間に来ても、満車で入れないでしょうね~!

茶臼山ツー7

寒いくらいの気温のなか、ゆっくり休憩をとり、行きのルートで山を下りましょう~!

出発してすぐ、先導するディーラーの方が、道に迷い?(^m^)

豊根村方面に降りてしまった!

折角ここまで来たので、以前ドイツパンを買いに来た時に入った道の駅でモーニングを、
食べながら、また休憩(^0^)/

プチツー3


当初の、『暑いので早朝走って、午前中に帰りましょう!』ツーリング予定のはずが、

大幅に時間オーバーしてしまい、猛暑の中、帰る事に(><)

暑かった~(^^; )





次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (79)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム