2017-09

 - --.--.-- --


ようやく(^m^) - 2015.04.22 Wed

ほぼ、1ヶ月我慢(放置)していた

クロス…ヒートも終わったのかな?

クロス4-20-1

ウランのお里でシャンプーしてもらいました(^0^)

クロス4-20-2

良いニオイで、手触りふわふわ〜!

お顔もすっきり(^^)


そして、無理を言って、ウランもシャンプーしてもらいました。

コートが少なくて、らくちんウランは、

プロにシャンプーしてもらうのは久しぶりです。

やっぱりプロの仕上がりは、美しい〜(^m^)

ウラン4-19-1


いつも皆のお付き合いで、お里帰りを楽しんでいたウラン、

今回もすっかり油断(笑)して、

お部屋のソファーでぐだぐだくつろいでいた所を、

急遽お里のママさんに、直々にシャンプーしてもらう事に


ウラン:『え〜、うそ…』と困惑顔

ウラン4-19-3



ウラン:『聞いてない…』

ウラン4-19-2


クロスで、大変なのに、無理を言ってウランも洗って頂き

ありがとうございました。

















次回、『散歩』で会いましょう!

ウランも〜 - 2014.06.13 Fri

ウランも、シャンプーしました。

写真は、シャンプー前ですけど…

ウラン6-9

やっぱり、毛がいっぱい有ると暑いね〜(^^)

ウラン、まだまだ、フルコート、がんばろうね〜!

クロスも、モジャモジャしてきて、暑いらしく、ハァハァ言ってます。


オレオは、一人、サマーカットして、とても快適そうです。













次回、『散歩』で会いましょう!

週末は、ウランを洗いました。 - 2013.03.04 Mon

最近、シャンプー、さぼり気味(^m^)

2週間ぶりなので、毛玉、たっぷりです。

ウラン:『聞いてな〜い!』

ウランシャン-3

ウラン:『納得いかないんですけど、ランで、遊んでないし〜!』

ウランシャン-2

ウラン:『汚れてないもん(ー”ー)』

ウランシャン-1

一緒にお布団で寝るから、毛玉は出来るし、

花粉やいろいろなホコリで、汚くなるから、洗いますよ〜!

















次回、『散歩』で会いましょう!



大掃除? - 2012.12.31 Mon

今年も後少し、

わんこ達もきれいになって、年越しを〜!

という事で、一日中雨降りだった昨日、

ウランからシャンプーです。

年末-1


お昼を食べて、午後からは、オレオさん!

年末-2

オレオは、お風呂大嫌いなので、泣き叫んで、逃げようとします。

年末-3

たっぷり泡立てた、泡風呂で、汚れを落とします(^0^)

年末-4


今年の、洗い納めです。

数えた事ないけど、一年に、何回シャンプーするのかなぁ〜(^m^)


















来年も、『散歩』で、会いましょう!

締めくくりは - 2011.12.31 Sat

大晦日、今年最後の締めくくりは~!

大晦日-1

わんこ達のシャンプーです。

大晦日-2

休みに入っても、出かけてばかりで家でゆっくり出来なかったけど、

やっぱり、綺麗になって新年を迎えたいよね~(^m^)

と言う事で、午前はオレオをシャンプー、

大晦日-3

午後からウランのシャンプーとなりました。

1日に2頭、洗う事はまずないので、

絶対、自分は関係ないと思い込んで寛いでいたウラン、

大晦日-4

いきなり洗われて、少々機嫌が悪い、ウラン(上の写真)でした(^^; )





















次回、『散歩』で会いましょう!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (80)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

