2017-07

気をつけないとね〜! - 2013.02.20 Wed

ウランの怪我がぼちぼち良くなってきたから、

そろそろ、ランに行きたくてウズウズしているわんこ達〜、

いやいや、ウズウズしているのは、飼い主の方でした(^m^)

ところが、飼い主の一人が、

趣味の『膝すり遊び』で〜、

ライセンス講習受けて、ご機嫌だったのにね〜(^^;)

気をつけて-2

とてもいい天気だったのにね…、

プロライダーのレクチャー受けて練習中の転倒〜!

気をつけて-1

幸い?にも、125ccのバイクで、走っていたので速度も低く、被害少なく済みましたが、


パパさん、肩強打で、鎖骨骨折〜(>0<)

気をつけて-5

しばらく、肩が動かせませんでした。

早く治して、プロから教わった事、復習して、私に教えてくださいな〜(^m^)

気をつけて-4

いい年して、私も乗りますから、人ごとじゃないです。

お互い気をつけないとね〜



オレオ『パパ〜、散歩は〜?』

気をつけて-3

車の運転は出来るけど、わん達の散歩はまだ無理…。

でも、オレオは、なんで、パパさんが散歩に連れてってくれないのかわからず、

ずーっと、何か言いたげにこちらを睨んでます。

私が、ちゃんと、散歩してるのに〜(ー”ー)










次回、『散歩』で会いましょう!

バイクでGO~! - 2012.12.01 Sat

12月1日は、バイクウェアメーカー主催の、

コーヒーブレイクミーティングでした。

CBM12-1-1.jpg

今年最後なので、もちろん走ってきましたよ〜(^^; )

毎年、最後は、この道の駅で開催

CBM12-1-2.jpg

本来なら、紅葉まっただ中の、11月の開催予定だったのが、雨天延期で、

とうとう、12月に開催・・さぞや少なかろうと、

我が家を、のんびり出発〜!

CBM12-1-3.jpg

到着してみて、やっぱり少なめかな〜と思っていたら、

今年も、大盛況。

ほとんどのバイクは、次の目的地に向けて走って行った後。

CBM12-1-5.jpg

私達夫婦のコーヒーが最後でした(^m^)

間に合ってよかった〜(^0^)

後から到着した人たちは、飲めなかったらしい。

CBM12-1-4.jpg

タダでコーヒーを飲むために、がんばって、今年一番の冷え込みの中走って来て、

飲めないなんて、あり得な〜い(><)


途中の休憩を、早めに切り上げて、

走って来てよかった〜と思った瞬間でした(^^; )














次回、『散歩』で会いましょう!

雨なのに~♪ - 2012.07.21 Sat

今日の天気予報は、曇りのはずが・・・

出かける時間の11時には、雨がパラパラ降り出した。

どうしようか迷ったけど、サーキットは海沿いにあるから、

晴れている事を祈って出発~!

結果、現地まで雨がやむ事無く、ずぶぬれで、到着・・

西浦7-21-2

ウエット路面で怖いから~、出走止めとく~?

なんて言っていたら、雨もやみだした。

参加者もいっぱい(^m^)

西浦7-21-1

走っている間は、雨も止んで、無事イベント終了。

帰り道も、また、雨が振り出して、再びずぶぬれで帰宅(T T)

雨の中、走るのは疲れます(^^; )













次回、『散歩』で会いましょう!

走ってきました新東名~!続き - 2012.05.31 Thu

目的地の、ネオパーサ清水に到着です。

新東名ツー5-27-13

この、SAのテーマは、『くるまライフ、コミュニティーパーク』

車、バイクを通じたライフスタイルを楽しむ人々の集いの場となる様・・・(省略)と言う事らしい(^m^)

よって、ドックランは無い様です。

新東名ツー5-27-19

この日のツーリングの目的、特別仕様車の展示と、試乗会

新東名ツー5-27-20

何人かは、試乗してましたが、ほとんどがテントで寛いでました。

一部、イベントのお姉さんとツーショット記念撮影を楽しんでました(笑)

新東名ツー5-27-21

さて、早速、フードコートへ

新東名ツー5-27-14

この日の気分は~

新東名ツー5-27-15

釜揚げしらす丼!

新東名ツー5-27-16

お腹が、満たされれば、次はショッピング♪

クシタニショップ、地元にもありますが、ここ、ネオパーサ清水店でしか、

買えない商品もあるので、一回は覗いてみたかったのよね~!

新東名ツー5-27-17

そして、ここの、限定商品を衝動買い(^^, )

一台分の高速代とガソリン代を節約して来たから、いいかな(^m^)

予算オーバー・・・

新東名ツー5-27-18

あまり広くはないけど、初めてのお店をウロウロしていると、あっという間に帰る時間

帰りも、ひたすら高速道路を走って帰ります。

途中、ガソリン給油に寄った、ネオパーサ静岡

新東名ツー5-27-22

ここには、ドックランがありました。

新東名ツー5-27-23

鉄柵で囲っただけのラン、日よけになるものが何も無く、少し残念。

これからの季節、日陰、必要ですよね~!

ドライブで疲れたわんこ達が、リフレッシュ休憩できるはずなのに、

炎天下に放り出されても、かえって、具合が悪くなりそう・・・





















次回、『散歩』で会いましょう!




走ってきました新東名~! - 2012.05.28 Mon

ブログ更新久しぶりですが、わんこ達は元気に、

散歩♪ご飯♪寝る♪の毎日を過ごしてます(^0^)

飼い主は、二輪車遊びにかまけておりました(^^; )

この週末の日曜日は、

新東名ツー5-27-1

『開通したばかりの、新東名をのんびり走って、ネオパーサ清水に行こう』ツーリングに参加しました。

新東名ツー5-27-2

しかし、このディーラーの、『のんびり、ゆっくり、他のメーカー車でも歓迎~!』

と言うのは、ウソです、騙されてはいけません(笑)

もともと、レースやサーキット遊びをしている人たちが、

圧倒的な排気量と腕にもの言わせて、先頭集団を走るので、置いて行かれます

いつの間にか、いつもと同じ、夫婦ツーリングかソロツーリング状態・・・

新東名ツー5-27-3

新東名は走ってみたいけど、置いてかれて、ポツーンと一人走るのも寂しいから、

旦那に運転してもらって、後ろで『先頭に遅れるな~』、『走れ~』と言うだけで走る、

らくちん参加してきました。



まずは、最初の休憩地点、ネオパーサ浜松

新東名ツー5-27-4

ここネオパーサ浜松は、音楽がテーマの建物や、

新東名ツー5-27-5

楽器展示のコーナーもあって、高速のSAでは新鮮な感じ



そして、何より、ドックラン確認しなくちゃね~!

新東名ツー5-27-6

その前にカフェもあります!

新東名ツー5-27-7

残念なのは、ちょっと狭いのと、日よけになる所が何も無い事かな

新東名ツー5-27-8

日差しが強い日は、ワンコも日陰が欲しくなるよね~


新東名ツー5-27-9


さあ、ここはあくまで、給油のための休憩地点です。

新東名ツー5-27-10


目的地の、清水まで、私を載せて、がんばって、走ってくださいね(^m^)

新東名ツー5-27-11


もうすぐ最終目的地、正面に富士山がみえてきました。

実際は、すごく大きく富士山が見えて感激して、写真を撮ってみたけど、

写真になると、あれ~?な感じ・・・

新東名ツー5-27-12

とにかく、暑くて、日差しが強くて、

日焼けしちゃう~な日でした(^^; )


長くなるので、次回に続きます。









次回、『散歩』で会いましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うらら

Author:うらら
オレオ(♀)& ウラン(♀)& クロス(♀) 
犬種 アフガンハウンド

犬との日常

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬 (79)
お出かけ (132)
日常 (58)
シャンプー (14)
散歩 (91)
クロス (38)
鳥 (13)
趣味 (13)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム